【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年07月28日

プレイステーション3  PLAYSTATION 3 ビギナーズパック(60GB)

PLAYSTATION 3 ビギナーズパック(60GB)



PLAYSTATION 3 ビギナーズパック(60GB)







まだ待て
現在出てるソフトで6万円出して良かったと思えるソフトはまだない。
バイオ、メタルギア、等のソフトは、発売日未定の今から買うだけの価値はない。
もう少し待ってアップグレードされたり、安くなるのを待ってからでも良いと思います。
自分は正直言って、もっと待てば良かったと思ってます。
PS3のソフトは買ってもすぐに売ってしまっている↓(いまいちなゲームばかりなので)
今はXboxばっかりの日々です。
Xbox買えとは言ってません…Xboxを馬鹿にしてる人は損するだけなんで、勝手に損してるといいですよ…

実質値下げ版
日本での値下げはなしとなりましたが
今回のビギナーズパックがソフト付きで値段が少しお買い得になっています。
みんゴルシリーズはは親が好きなのでこれをきに
購入しようかな

ソフトの充実が大事!
最近流行のこういう「人気ソフト抱き合わせ」よりも、

値下げするなり、とにかくソフトの充実するなりが急務だと思う。





モンスターハンター2nd
posted by ぴぴ at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

