【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年02月10日

星のカービィ 参上! ドロッチェ団 特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付き |任天堂

星のカービィ 参上! ドロッチェ団 特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付き星のカービィ 参上! ドロッチェ団 特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付き
任天堂
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-12-19





さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 13:00 | アクション

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

喧嘩番長2 ~フルスロットル~ |スパイク

喧嘩番長2 ~フルスロットル~喧嘩番長2 ~フルスロットル~
スパイク
PlayStation2 Video Game
発売日 2007-03-08




今から非常に楽しみ 2007-01-06
大変楽しませてもらった前作。続編が出ることを心の隅で願っていました。

言葉では表現しづらいですが、どこか人間臭いつくりで個人的にはすんなりと

世界に入り込めました。「こんな奴いまどきいねぇだろ」とか思いつつも何故

か身近に感じられる人々がとても素敵なゲームだと思います。

続編ということで様々な要素の追加や進化がされているみたいですが、是非とも

前作の世界観は壊さないで欲しいです。変にリアルな作りになるとこの手のゲーム

は萎えそうで。子供っぽさを大事に、やっていてヒヤヒヤ感ではなくニヤニヤ感

が先行するぐらいがこのゲームのいいところかな。

久々にジワジワとやりたいなという願望が湧いてきてます。あ〜楽しみだわw


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 13:00 | アクション

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

エレビッツ |コナミデジタルエンタテインメント

エレビッツエレビッツ
コナミデジタルエンタテインメント
Nintendo Wii Video Game
発売日 2006-12-02




最初は慣れるまで難しいのですが、つい熱中してしまいます! 2007-02-03
 独特のリモコン操作の全てをマスターしていないと、結構難しいです。キャラクターが可愛いので、つい購入してしまうでしょうが、最初は、正直、「大変です!」座ってプレイするのがもどかしく、思わず立ち上がってしまい、ほとんど「体操」状態になりました(恥かしい)。扉を開けても直ぐに閉まってしまうので、ズンズン先に進まないと、隣の部屋へ入れませんので、クリアー困難。また、部屋中の動かせる物を持ち上げたり引き出したりして、部屋はまるで空き巣が進入した跡のようになりますが、これは、結構「爽快」です。実際には出来ないもんね。また、各ミッションをある条件を満たすプレイをすると「時間制限無し」でプレイできるようになりますので、がんばりましょう!

 ただし、テレビ画面から1m〜3mの位置でプレイするので、画面サイズの大きなテレビでないとキャラクターを見つけにくいのが、唯一の難点でしょう。普通のコントローラーなら、小型の画面に近づけるのですが、それができないのです。我が家の古い34型で何とかプレイできましたが、正直、もっと大型画面の液晶テレビに買い換えようか?と思う位です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 13:00 | アクション

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

リズム天国 |任天堂

リズム天国リズム天国
任天堂
GAMEBOY ADVANCE Video Game
発売日 2006-08-03


ドンドンドドドン。僕らの身体にはリズムが流れている。ハートの鼓動と思考のテンポ。ドドドンドドドン。あらゆる音楽にはリズムがある。音の流れと規則的な繰り返し。タッタカッタッタカ。リズムを刻むことは面白い。音の一定の繰り返しにもかかわらず、突っ込んだり、もたったり、自然と揺れていく。リズムをキープすることが、こんなにも難しくて、しかも楽しいとは!

音楽を分解し、リズムを刻む部分だけをミニゲーム形式で楽しめるようにしたものが『リズム天国』。音楽にあわせて瓦が一定時間ごとに飛んでくる「カラテ家」や、一定間隔で生えているヒゲを音にあわせて引っこ抜く「リズム脱毛」など、手を変え、品を変え、ユーモラスなリズムゲームが次々と。

リズムの裏や表を感じながら、タイミングよくボタンを押すだけなのに、やめられない止まらない。プロデュースは「モーニング娘。」などを手がけるミュージシャンの「つんく♂」。あなたのノリ感はどれくらい!?

(志田英邦/ゲームライター・インタビュアー。インタビュー集『ゲームマエストロ』などを執筆)

ノリのよさを鍛える大人の音感トレーニング? 2007-01-07
任天堂製の音ゲーというと押忍!戦え!応援団!というのがあって

これがまたおバカで楽しいソフトだったんですが、こちらは

登場人物や演出がひたすら濃かったのです。で、今度のリズム天国ですが、

それとは逆の方向性で攻めてきました。一つのメロディを覚えて

それを間違わずに再現するコナミの「beatmania」の流れを組んでいた応援団に対し、

リズム天国は「リズムにのること」そのものをゲームにしてしまっています。

この方向性は複雑化するゲームに対する「メイドインワリオ」の

位置づけと似ています。とまあ少々理屈っぽく書きましたが

実際やってみると話が早いです。ユニークなキャラたちと

様々なリズムを刻んでみてください。自分の「ノリのよさ」がわかりますよ。

ちなみにこのゲームはあのつんくさんが自ら任天堂に持ち込んだ企画なのだそうで、

ゲーム内で使用されている楽曲も提供したんだそうですよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 13:00 | アクション

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

星のカービィ 参上! ドロッチェ団 |任天堂

星のカービィ 参上! ドロッチェ団星のカービィ 参上! ドロッチェ団
任天堂
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-11-02


かわいさに惑わされちゃダメダメ!

マリオの次に有名な任天堂のキャラクター、カービィ。ピンク色で丸くてかわいくて、それでいて、敵の技をコピーして変身するという、強力な能力を持っている。その魅力を存分に味わえるアクションゲームが本作。基本は十字キーとふたつのボタンで操作。まるでゲームボーイ版のときと同じように、仕掛けをときながら、吸って吐いて、ぴょんぴょんとジャンプで越えていく。うん、これは基本だよね。

ニンテンドーDSらしいプレイは、敵を吸って、手に入れたコピー能力をタッチパネルで選べること。このコピー能力を貯めておいて、タッチパネルを使って、かき混ぜれば新しい能力を生み出せるという仕掛けも用意されている。カービィシリーズを遊んできたファンにとっては、目新しい驚きは少ないかもしれないけど、カービィを知らない人にこそ、味わってほしい、アクションゲームの醍醐味の塊なのだ。

(志田英邦/ゲームライター・インタビュアー。インタビュー集『ゲームマエストロ』などを執筆)

お子様からお年寄りまで幅広く楽しめます!! 2007-01-23
今回はまさしくカービィ作品最高峰のできです!!

まだこれほどの多彩なるアクションがあるのか〜、とそのアイデアに驚愕させられます!

新システムのほか、本編以外のミニゲームも豊富にあり、進むのがたのしく止め時の難しいゲームです。

かなり簡単ですぐクリアできると思いますが、ミニゲームと変身の多彩さで何度でも楽しめる点もグッド!

DSにしてはタッチペンをあまり使う必要がないので、そこを活用すればさらにバリエーション豊かとなるのでは!?


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 13:00 | アクション

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

お姉チャンバラvorteX ~忌血を継ぐ者たち~【CEROレーティング「Z」】 |D3PUBLISHER

お姉チャンバラvorteX ~忌血を継ぐ者たち~【CEROレーティング「Z」】お姉チャンバラvorteX ~忌血を継ぐ者たち~【CEROレーティング「Z」】
D3PUBLISHER
Xbox 360 Video Game
発売日 2006-12-14




中々 2007-02-01
中々面白いですが初心者ならまたある程度前作を齧った人でも腕輪などとる時の斬り方なんかイライラするだけです!!もっと簡単に条件などつけて取れるようにして欲しかったです。あとコスチューム取ってもたいしていいものが無いのが残念ですね。しかし相変らず斬りまくる爽快感は素晴らしいですよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 13:00 | アクション

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド |バンダイ

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド
バンダイ
PlayStation2 Video Game
発売日 2006-10-26




そこまでつまらなくも無いが・・・ 2007-01-28
まあまあ普通に楽しめました。

操作がちょっと慣れるまで難しいですが、波紋を習得してからは

幅が広がってなかなか退屈せずに楽しめました。



ただ要領の関係なのか、イベントシーンがちょっと手抜きのような部分が気になりました。

もちろんシェーディングで綺麗に再現されている部分はありますが、

その部分と比べるとギャップが大きいです。



流石に原作が原作だけにストーリーは良いのですが、

わがままを言わせてもらえば、もう少し頑張って作り込んで欲しかった部分はあります。



ま、ゲームとしてみれば普通じゃないでしょうか。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 13:00 | アクション

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

天誅 千乱 |フロム・ソフトウェア

天誅 千乱天誅 千乱
フロム・ソフトウェア
Xbox 360 Video Game
発売日 2006-10-05




もったいない 2007-01-29
良い点
・グラフィックがきれい・忍殺が派手でなく、過去の凱旋・弐のように忍殺が渋くなってる。・屋根などに登った時、軒下を真っ直ぐ見下ろせて敵の位置が確認できる。・音楽がいい。・敵が足音、臭いを察知するので、より忍びらしい動きが要求される。

悪い点
・マップの使い回しが多い。・ボスの使い回しが多い。・任務が似通っていて単調。・越後屋の声が気持ち悪い。・壁走りが「気持ち程度」で、必要性が感じられない。・キャラ作成の顔がどれも最悪。声もマッチしてない。相方の忍びの存在に必要性を感じない。・足がやっぱり遅い。・壁に一体する忍術がなんだかマヌケに見える。
悪いところばかり目についてしまった作品。せめてマップの使い回しだけはやめてほしかった。360で出したのに活かしきれてない気がする。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 13:00 | アクション

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

ニュー・スーパーマリオブラザーズ 特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付き |任天堂

ニュー・スーパーマリオブラザーズ  特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付きニュー・スーパーマリオブラザーズ 特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付き
任天堂
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-12-19




さすが!! 2007-01-29
プレゼントに買ってもらいましたが、「え〜、マリオ・・・!?」と思いました。



ところが以前のマリオと全然違いました!! 大きくなるし、小さくなるし。 ファイヤーマリオがやられてもファイヤーがなくなるだけだし。 二つのエリアに行くためにはある条件を満たさないと行けないーというのも凝っていて良いと思います。 めちゃめちゃハマってしまいました〜!! 水中エリアは今回も苦手ですが。 いろんな種類のマリオに会えるので本当に面白いです!!  ミニゲームも面白かったです。 子供も遊べるのもありますし、頭を鍛えられるようなゲームもあります。 買って損はないと思います。 対戦する相手がいないので残念ですが、もっと楽しいんだろうなぁ・・・ 


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 13:00 | アクション

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

DEAD RISING(デッドライジング)【CEROレーティング「Z」】 |カプコン

DEAD RISING(デッドライジング)【CEROレーティング「Z」】DEAD RISING(デッドライジング)【CEROレーティング「Z」】
カプコン
Xbox 360 Video Game
発売日 2006-09-27


ゾンビに囲まれたスーパーマーケットから、人々を助け出しつつ、さらに謎を解きつつ脱出するゲームです。

スーパーマーケット内に溢れるゾンビ、ゆっくりと追い詰められる主人公。正直いって怖いです。怖いけどオモシロイ。オモシロイけど怖い。こんなオモシロ怖いゲームは子どもにやらせてはいけません。18歳未満禁止のZ指定は当然ですね。子ども、ゾンビ殺しに病み付きになっちゃうもの。

主人公はフリーのジャーナリスト。軍隊に封鎖されたとある田舎町の取材にきたところで、ゾンビの集団に出会います。なぜこんな田舎に最新鋭の軍隊が?そして、なぜ人々はゾンビとなってしまったのか?ジャーナリスト魂に火がつきながら、その一方で生きている人々を助け出します。

スーパーマーケットの植木やモップ、机、イス、マネキンなど手を伸ばせば大概のアイテムが武器になります。それでゾンビを思いっきりぶん殴りましょう。

(ちなみにパラソルが何気に使えます。槍のように構えて突進するだけで、ゾンビがバタバタと倒れます)。

「デッドライジング」はゾンビを倒しているだけで楽しいので、ついついそっちに夢中になります。ですが、本筋は人助けと取材です。カメラのシャッターを切るのを忘れずにしましょう。ゾンビと襲われる人を一緒に撮れば(ひどい(笑))、ポイントアップですよ!

(柿崎俊道 / ゲーム、アニメ業界を中心に活動する編集・ライター。著書に『聖地巡礼 アニメ・マンガ12ヶ所めぐり』など)

絵がDC並 2007-02-06
数えきれないほどゾンビ表示させるのはさすが次世代機だなぁ と関心しましたがグラフィックが駄目ですね。ゾンビ出しすぎ!OVERKILL! 旧XBOXでも十分出せたんじゃないかと思わせるグラフィック?へたするとDCのシェンム−とたいしてかわらない質には もう少し数を削ってゾンビをクオリティUPして存在感出してよかったんじゃないかなぁ〜っと思いました。 内容もマニアが喜ぶデキ(虐殺?)で一般向きではないところがなんだかなぁ まぁ好きな人にはたまらいないでしょうが


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 13:00 | アクション

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

ニュー・スーパーマリオブラザーズ |任天堂

ニュー・スーパーマリオブラザーズニュー・スーパーマリオブラザーズ
任天堂
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-05-24


ニンテンドーDS版として登場の大人気「スーパーマリオブラザーズ」シリーズ。ファミコン時代のスーパーマリオシリーズを継承していて、3D空間の冒険ではなくて、2D横スクロールアクション。操作方法も、基本的に「十字ボタン+ふたつのボタン」のシンプル操作で、いろいろなアクションをこなす。

もちろん冠にニューがつくだけあって、新要素も。画面いっぱいの大きさまで巨大化する巨大マリオになると、ブロックや敵をぶっとばすのは当然だが、土管などのマップギミックまでふっとばして突き進む。豆粒大になるミニマリオもかわいい。他にも新しいアクションやギミックがあるが、どれも新奇さを狙うのではなく、自然な感じで導入されているところが凄い。

ぼくは、アクションゲームが苦手なので、ワールド5あたりから苦戦してなかなかスイスイとは進めなくなってきたが、救済策も随所に隠されていて、プレイしていると新しい発見があって楽しい。マリオシリーズのファンにはもちろんオススメだし、アクションゲーム初心者だけどちょっと手応えのあるものにチャレンジしたいって人にもオススメだ。

(米光一成/『ぷよぷよ』等のゲーム企画者。著書に『デジタルの夢でメシを食うためにボクらは!』など)

新しいマリオ。納得の面白さ。 2007-02-02
新しいマリオが出たので発売日に購入。グラフィックもよく音楽もよく操作性もよく対戦ゲームもできる。

アクションゲーム入門にはうってつけの難易度。しかしいろんなアクションゲームをやっている人には簡単すぎて物足りない。

対戦ゲームもマリオパーティ風で面白い。しかしその中にはスーパーマリオ64DSの使い回しもいくつか

兄弟対戦も面白い。何よりダウンロードプレイが可能でかなりお買い得。さすが任天堂。




さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 13:00 | アクション

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト |バンダイ

機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト
バンダイ
PlayStation 3 Video Game
発売日 2006-11-11


リアルって何だろう。テレビアニメ『機動戦士ガンダム』は戦場に放り込まれた少年達を描いた「リアルな」作品だった。少年たちのゆらぐ気持ちが描かれることで、ブラウン管の向こう側から、たしかに生身の肉感が伝わってきたのだ。

さて、PS3の『機動戦士ガンダム』はまったくアプローチの違う「リアル」を追求している。もし、モビルスーツが実在し、兵器として地上で運用されていたら……というリアル。ゲーム中に登場するモビルスーツは汚れ、くすみ、傷つき、本物の戦車のように生々しい。ずっしりもっさりとした動きは、軽やかに動くアニメの中のそれとは物理法則からして違う。

銃弾を受けたとき、飛び散る破片、身体のパーツは、モビルスーツが巨大なメカニズムによって動く、歯車じかけのロボットなのだということを痛感させてくれる。この現実の物理法則によって支配された「リアル」な戦場に、僕らは放り込まれるのだ。

「僕が一番ガンダムをうまくあやつれるんだ!」と、テレビアニメの『機動戦士ガンダム』のような感情を味わうことができるだろうか、君は!

(志田英邦/ゲームライター・インタビュアー。インタビュー集『ゲームマエストロ』などを執筆)

自分にあっていた。 2007-01-28
最初は評価の低さから買うのを迷っていたのですが思い切ってかってみました。

そしたら自分にあっていたので楽しめました。

補充とかも、「実際ガンダムがあったらこんな風に補充しなければいけないのかな〜」と楽しめながらできました。



ただ爽快感は皆無です。

爽快感をこのゲームに求めない方が良いです。



全体的な評価が星3つなのは地上戦のみだからです。

部隊は地球のみ。

宇宙もできればいれてほしかったです。

次回作の可能性大ですね。

次回作に期待をこめて星3つです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 13:00 | アクション

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

アーマード・コア 4 |フロム・ソフトウェア

アーマード・コア 4アーマード・コア 4
フロム・ソフトウェア
PlayStation 3 Video Game
発売日 2006-12-21




良好 2007-02-04
方向性:

 3Dメカアクションで、ミッションと対戦を楽しむ内容。前作に同じ。

 盛り上がる演出や、簡単操作で格好いいアクション!は出てこないので注意。

 分かる人だけで楽しまれるゲームです。



操作:

 過去の栄光(操作こだわり)がある方は不満が先にきて楽しめない可能性あり。

 柔軟性に富んだ方はOKだと思います。自分は慣れてきました。



ミッション:

 難易度良いと思います。物足りない方は格段に手強いハードへ。



ネット対戦:

 対戦開始までの切断発生がちらほら〜頻発しますが、よくできていると思います。

 ルールは、1vs1,2vs2,4vs4,4名で生き残り,8名で生き残り、

 公式戦(得点変動)と非公式戦を選択可能。対戦が始まればちゃんと楽しめます。



レギュレーション:

 対戦バランスを補うために、微調整(レギュレーション)が配信されます。良いです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 13:00 | アクション

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS |バンダイ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS
バンダイ
PlayStation2 Video Game
発売日 2006-12-07




いっつもそうやって、やれると思うなー! 2007-02-07
自分はVSシリーズは初プレイだったのですが、操作に慣れていくうちに面白くなっていきました!原作をみていればさらに楽しめるでしょう☆さて、まず良い点ですが、参加機体が多い、SEEDらしくスピード感がある、特定のキャラ同士だと固有の台詞が出る、あと前作は対戦とアーケードのみだったらしいが、今回はPLUSモードとチャレンジモードが追加されボリュームUP!etc... 逆に悪い点は、あえて挙げる程度ですがオプションでのBGM変更が意味なし、コスト値設定(若干ですが)、PLUSモードの運任せの感がある一部のミッションぐらいでしょうか(^^ゞまぁとにかくこれはSEED作品の決定版もしくは永久保存版ともいえる傑作です!練習すればうまくなりますし、買って損はないでしょう!


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 13:00 | アクション

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス |任天堂

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
任天堂
Nintendo Wii Video Game
発売日 2006-12-02




面白い!けれど難易度が・・ 2007-02-06
ゼルダシリーズの名に恥じない、素晴らしいゲームだと思います。

映像、ストーリー、キャラクターどれをとっても満点で、特にリンクの表情がとっても豊かだったのが妙に嬉しかったです。

イリアに怒られてバツの悪そうな顔をするのが堪りませんっ

時オカが発売された当初幼かった故に記憶が曖昧だったのですが、それでも聞き慣れた地名やプレイした人にしか分からないちょっとした小ネタも随所に散りばめられていて、とってもグーです。

バトルも、これまでにない奥義を取り入れていてとても面白いです。

意味もないのに雑魚に向かって奥義を繰り出したくなりますね^^

ただ、ちょこちょこと見られる矛盾やボス戦が簡単すぎるのがちょっと・・

期待していたラスボスですら、回復アイテム一回も使わずに倒せてしまいましたし。

おそらく、初めてプレイする人が増えるだろうということを考慮して難易度を設定されたのですかね。

というわけで、全体的な評価は星4つです。

今度はハート3つで挑んでみようかなと思います。

そうしたら「簡単すぎる」なんて言ってられないでしょうし(笑

それでも物足りないって人は、「ハート3つ+ビン使用禁止」なんてのもどうでしょうか。かなり厳しいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 13:00 | アクション

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

ロスト プラネット ~エクストリーム コンディション~ |カプコン

ロスト プラネット ~エクストリーム コンディション~ロスト プラネット ~エクストリーム コンディション~
カプコン
Xbox 360 Video Game
発売日 2006-12-21




これぞ次世代機 2007-02-06
PLAYしましたが、グラフィックと内容は360でしか味わえない素晴らしいデキでかなり新鮮◎次世代機だなぁと誰もが素直に関心させられる作品です。唯一不満な点をあげればVSでの移動速度が遅いこと演出の一部なんだろうがそこまでリアルにしなくてもゲ−ムなんだからと思いましたが、今でてる360のなかで1番のデキだと思います。さすがカプコン! オンオフ大変楽しめる作品なのでかなりオススメです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 13:00 | アクション

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

モンスターハンターポータブル 2nd |カプコン

モンスターハンターポータブル 2ndモンスターハンターポータブル 2nd
カプコン
Sony PSP Video Game
発売日 2007-02-22




PSP史上最高売り上げを記録したソフトの続編 2007-02-10
このタイトルは元々はPS2用のオンラインゲームの、

「モンスターハンター」をPSPに移植し、4人で友達と協力して遊べるように調整した

「モンスターハンターポータブル」の続編です。

PSPでソフトは売れないと言われていたのですが、予想に反して、大ヒット。

ベスト版合わせ約90万本を売り上げ、ぶっちぎりでPSP史上最高売り上げを記録しました。

現在もなお売れ続け、いずれ100万本を突破することが出来るかもしれません。

この数字は本家モンスターハンターシリーズの売り上げを遥かに超える数字です。



オンラインゲームのゲーム性と、友達で協力して遊べる手軽さというのは

驚くほど相性が良いということの表れかもしれません。



その続編となる今作は、単なる移植に近かった前作とは違い、

PS2「モンスターハンター2DOS」の素材を再編集し、

新しい村、モンスター、武器が投入された別物に仕上がっているそうです。

PSP陣営の大きな期待を引っさげ、PSP初のミリオンタイトルを目指し本作は発売されます。



前作は超スローゲーマーの私も、協力プレイばかりで150時間程やりこみました。

一人で遊ぶより、多人数で遊ぶときが100倍楽しい。そんな作品です。

本作に興味を持った方、必ずお友達や家族を誘って、遊んでみていただきたい。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 13:00 | アクション

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

聖剣伝説4 特典 オリジナルMAXIシングル付き |スクウェア・エニックス

posted by ぴぴ at 13:00 | アクション

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

グランド・セフト・オート・サンアンドレアス【CEROレーティング「Z」】 特典 イントロダクションDVD付き |カプコン

グランド・セフト・オート・サンアンドレアス【CEROレーティング「Z」】 特典 イントロダクションDVD付きグランド・セフト・オート・サンアンドレアス【CEROレーティング「Z」】 特典 イントロダクションDVD付き
カプコン
PlayStation2 Video Game
発売日 2007-01-25




面白い 2007-02-08
グランドセフトオートは3をやってつまんないと思ったので買ってすぐ売ってその後のバイスシティはやってないのですが、今回なんとなくまた買ってみました。
なんか3よりやれることが格段に増えてすごく楽しくなってますね。
今回はハマりました♪♪
ただ洋ゲー独特の高難易度は初心者にはキツイと思います。
絶対ムリ!!ってくじけそうになるようなミッションも中にはあります。
でも何度も挑戦したくなるほどハマります♪♪
とにかく楽しいです。
後、自分が個人的に気になるのがマップが見づらすぎる…。
それとテレビの関係もあるかもしれないけど夜になると極端に画面が見づらくなる


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 13:00 | アクション

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

メタル ギア ソリッド ポータブル オプス |コナミデジタルエンタテインメント

メタル ギア ソリッド ポータブル オプスメタル ギア ソリッド ポータブル オプス
コナミデジタルエンタテインメント
Sony PSP Video Game
発売日 2006-12-21




アニメーションが以外に!? 2007-02-05
最初はアニメーションと聞いてがっくりしました。そういう人は多いはずです!いざ蓋を開けてみると・・かんなりよかったです!バンドデシネと違ってフルボイスなのもポイントですよ!ストーリーも映画みたいでぞわぞわってしました!3は正直やっておいた方がよいですよ!ストーリーの繋がりが分からないですから。画面もプレステ2には及ばないものの限りなく近いです。おすすめの一本ですよ!


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 13:00 | アクション


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

