【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年07月28日

プレイステーション3  プレイステーション2専用メモリーカード8MB 真・女神転生III -NOCTURNE-マニアクス

プレイステーション2専用メモリーカード8MB 真・女神転生III -NOCTURNE-マニアクス



プレイステーション2専用メモリーカード8MB 真・女神転生III -NOCTURNE-マニアクス




コアな人気を誇る「女神転生シリーズ」の中でも特にマニアックな作りを目指した『真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス』と同時リリースされるホリ、オリジナルのPlayStation2用8MBメモリーカード。
業界初となる、「光る」メモリーカードとなっており、暗闇に置くと模様が発光する特別仕様がポイント。「真・女神転生III」のインデックスシールも同梱しており、ファンなら押さえておきたい一品だ。(大山泰山)



プレイステーション2専用メモリーカード8MB 真・女神転生III -NOCTURNE-マニアクス
暗闇で発光するという奇抜さ。
今までにはない(と思う)ので試しに買ってみます。

光るなんて
前回も主人公の体の模様と同じ模様のメモリーカードの発売がありましたが、今回もですね。
しかも今回は光るんですよ!どうですか、これ。
マニアックを追求した結果らしいものではありませんか?
星が4つなのは夜気になって眠れない恐れがあるからとか。
でも光るなんて…ちょっとひかれます。



モンスターハンター2nd
posted by ぴぴ at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

