【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年07月28日

プレイステーション3  プレイステーション2専用 遙かなる時空の中で3 メモリーカード8MB

プレイステーション2専用 遙かなる時空の中で3 メモリーカード8MB



プレイステーション2専用 遙かなる時空の中で3 メモリーカード8MB







可愛い。けど高い。
「遙かなる時空のなかで3」で、このゲームにはまってしまいました。



今現在は「十六夜」の方を攻略中ですが、余りのはまり具合にメモリーカードまでお揃いで買ってみる事に。

まぁ丁度使ってるカードが、そろそろ入りきらなくなりそうだったので良いかなという感じです。

3月には続編も出るので、このメモリーは「遙か3シリーズ」を入れようと思ってます。



ボックスも結構シッカリとした作りでゲームがケースごと2枚収納出来ます。あとは八葉+銀・知盛のシールも付いてて中々と可愛いです。



なので全体的には気に入ってますが、しいていうなら収納ボックスに入れれる容量を3枚入れれるようにして欲しかった。

「3本編」「十六夜」「迷宮」で遙か3シリーズだと思うので、どうせなら3枚並べて入れたかったです。

あとは仕方ないけど、微妙に高いかな・・・



でも。私の様に3にはまりまくってて、フルで色々と揃えたい方には中々と良い物だと思います^^

ちょっと高め、です。
友人よりと遥か3と十六夜記をやるとなると
メモカが足りないと言われていたので、試しに十六夜記と一緒に購入しました。(笑)
BOXもシールも凄く可愛いのでお気に入りなんですが、
もう少しお値段が安いと嬉しかったかも。
遥か3もしくは十六夜記をプレイしていて、どうにもメモリーが足りない方ならば、
購入してみるのも良いかもしれません。



モンスターハンター2nd
posted by ぴぴ at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49500533

この記事へのトラックバック


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。