【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年07月28日

プレイステーション3  牧場物語3~ハートに火をつけて PlayStation 2 the Best

牧場物語3~ハートに火をつけて PlayStation 2 the Best



牧場物語3~ハートに火をつけて PlayStation 2 the Best







飽きちゃう
最初は作物の成長を見て、凄く嬉しかったんですけど、一年以内に一つイベントをこなさないと、バットエンドとして最初からやり直し・・・。なんかやるせないです。他の牧物はそんなことなく、ずぅっと続けられる為(とは言ってもやることはエンドレス)なんか物足りなさが感じられました。

初心者にオススメかも
当該シリーズを初めてプレイすると言う方にはオススメできます。イベントもそれなりに多く、グラフィックも綺麗です。今作は、飼い犬が牛追いをしてくれるので、牛の世話がかなり楽になっています。どうせなら鶏も追ってくれればいいのに…とも思いますが。問題点を挙げるとすれば、一日が短いため、かなりセカセカ働かないといけないことです。あと、水やりが面倒で、時間がかかることも挙げられます。スプリンクラーでも設置できれば、楽なんですけどね。

つまらない。
はっきり言って最初だけはまりました。
長期にわたってしたいと思っている方はつまらないとおもいます。
簡単で手軽にはじめたいという方におすすめです。
イベントがすごくおおいですが羊などいなくなり小規模されました。
一年と短い年月で一日がすぐおわります。
作物を多くそだてていると水やりだけで一日がすぐおわってしまいます。
エンディングをむかえると住民と交流がリセットさせるという点がイヤでした。
しエンディングが9つありリセットされるほうがいいと思ったときもありました。
結婚もありません。しかし画面がとてもきれいです。
本当にきれいで牧場生活をまんきつできるとおもいます。
ただ一日が短いのが欠点でした。
手軽にはじめたいという方にオススメ商品だと思いますよ。



モンスターハンター2nd
posted by ぴぴ at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49500530

この記事へのトラックバック


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。