【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年06月23日

ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 時空の章

ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 時空の章



ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 時空の章









携帯ゼルダの最高峰
携帯のゼルダと言えば「夢を見る島」を挙げる方が多いですが、

この「ふしぎの木の実」も相当なものです。

ボリュームや難易度、音楽やテンポ等も申し分なく、ゼルダ好きの方には特にプレイしてほしい出来です。



大地の章と時空の章とでは、舞台もダンジョンもアイテムもボスも全てが異なるので、

2本揃えればボリューム満点になり、長期に渡って楽しめます。

また、真のラスボス&エンディングを迎える為にも、2本とも揃えておきたいところです。



時代を自在に行き来し世界を救済する『時空の章』

オススメです。

おもしろい!!
シリーズほとんどやっていますが過去の作品でもこれくらいの出来はあまりないのではないか、と思います。しかもGBCでこの内容の濃さはすごいです

トワイライトを初めてやってゼルダに目覚めて今いろいろ探しているって人にもオススメです。



内容は過去と現在を行き来しながらナゾをといていく感じ。後半はかなりの難易度なのですがそれが解けたときは相当な喜びが得られます!

ボクの観点だと難しさは

神々のトライフォース>裏・時オカ>トワイ>時オカ>時空・大地

といったとこでしょうか・・・



真のラスボスが見れるため大地の章も購入することをすすめます

ゼルダの面白さ
ゼルダの面白さを堪能できるゲームだと思います。
いろいろな道具や、過去現在を行ったり来たりして謎を解いていくのですが、かなり難しいです。
この難しさをぜひプレイして味わってほしいと思います。
世界観やストーリー、音楽もとても素晴らしいです。

posted by ぴぴ at 09:34 | ゼルダの伝説


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

