【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年06月23日

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス



ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス









微妙・・・
全てが微妙だったような気がします・・・



トワプリを少し期待しすぎたかもしれません。全体的には難易度はかなり下がっています。



それはダンジョンでも言えるし、ストーリーが完全に誘導されて進むので大して悩まず進めました・・・が考えることもあまりしなくてもいいということにもなります。



ストーリーもいまいちでした・・・しかし、どうでもいい内容がかなり凝っていて意外とそこの部分は楽しめました・・・



全体的には良作だと思います。買っても損はしないと思いますが期待しすぎるのはどうだかなと思います。

最高傑作
トワイライトプリンセスで初めてゼルダをやりましたが期待以上の面白さでした

これほどゲームにはまったのは久しぶりです

アクションとRPGの融合は素晴らしく面白いゲームを生み出すのだと実感しました

WiiのVCで過去のゼルダもやり面白かったのですがそっちはかなり簡単だったので

やはりトワイライトプリンセスが最高傑作ですね

ゼルダの伝説
この作品は本当におもしろいです!ゼルダ独特の世界観が好きで、いつもさまざまな力によって動かされているその世界が、プレイしていても本当に伝わってきて、これほどおもしろいと思ったゲームはないですね☆今作もかなりの出来です!各ダンジョンの謎解きは過去の作品に比べて多少簡単になっているかなぁという印象を受けましたがそれでもかなり考えます(笑)やはりIQをかなり必要としますね。ちょっと考え方を変えるだけでわかるのにそれがなかなかわからなくて、そこもゼルダのおもしろいところだと思います。今回の世界観にもどっと吸い込まれました!その世界観の私な印象はとにかく「美しい」!とにかく、本当におすすめのゲームです☆
posted by ぴぴ at 09:34 | ゼルダの伝説


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。