【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年06月23日

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計



ゼルダの伝説 夢幻の砂時計









裏切らないはず
体験版やりましたがしっかり「ゼルダらしさ」というものが5分でわかりました。ただ、タッチペンの操作には慣れが必要だと思います。どのぐらいのボリュームがあるかわからないけど長く遊べることを願っています。

面白い事を願ってます。
今回のゼルダはタッチペン操作という事で、いったいどんな感じになるんでしょう?

面白いかどうか…現段階では正直分かりませんね。



ちなみに私の好きなゼルダは、2Dではスーファミ版…これはもう完璧です。

謎解きもアクションもいい感じでした。



3Dでは64版の時のオカリナ…これはアクションの難易度が低いことを除けば完璧でした。

無駄にブラブラしてましたよ、釣りしたりエポナの歌聴きに行ったり空を見続けたり…

キャラクターもユニークだし、会話は短いながらもセンスは最高でした。



ゼルダ好きとしては、これらに匹敵するくらい面白くなると願いたい。

…いや、面白くないと困ります!

あれ??
かの伝説的な記録を 踏破してきたゼルダが 急にズッコケタ感じがしました;;

3Dに必須な視点の操作ができない!?

風のタクトで感動した あのパノラマが味わえないなんて

楽しさ半減以下です。 感動を削ってまで 携帯ゲームで発売する

最近のゲーム業界が どうも腑に落ちません。

感動>グラフィック のあの懐かしい駄菓子ゲームは

もう味わえなさそうです 泣
posted by ぴぴ at 09:34 | ゼルダの伝説


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。