【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2006年04月15日

キングダムハーツII |スクウェア・エニックス

キングダムハーツIIキングダムハーツII
スクウェア・エニックス
PlayStation2 Video Game
発売日 2005-12-22



やはり 2007-04-05
前作同様とても面白かったです。ファイナルミックスかオリジナル版どっちを買おうか迷ったんですが,

日本語ボイスのほうがよかったのでこのオリジナル版を買いました。

バトルもフォームチェンジ(簡単にいえばパワーアップすること)して素早く連続で敵に攻撃できたりと

爽快感があります。

ストーリーもとても良く,切なく悲しいシーンなど感動ものです。

それと,ゲームの世界観というか雰囲気がとても良くキャラがいきいきしてますね。

前作の続きなので,前作の1をやっておいたほうが楽しめると思います。

このゲームはオススメです。


もっと詳しく!≫


posted by ぴぴ at 09:00 | キングダムハーツ攻略


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

