【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2006年04月15日

キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+(通常版) 特典 ハードカバー装丁「KINGDOM HEARTS -Another Report」付き |スクウェア・エニックス

キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+(通常版) 特典 ハードカバー装丁「KINGDOM HEARTS -Another Report」付きキングダム ハーツ II ファイナル ミックス+(通常版) 特典 ハードカバー装丁「KINGDOM HEARTS -Another Report」付き
スクウェア・エニックス
PlayStation2 Video Game
発売日 2007-03-29



鎧の男 2007-04-08
強すぎますよ〜。(ちなみにクリティカルモードです)あんなの鬼ですね!いや、本当!バトル始まってすぐ一発で即死。何回かやってファイナルフォームで攻撃しまくっていけるかと思った瞬間(ゲージ2本は減らしました。でも鎧の男はゲージ17ぐらいあったかな)一発即死。三十回やりましたが弱点掴めず。13機関もかなり強いです。普通の13機関には勝ったのだが…です。クリティカルモードなら追憶の洞にクリアするだけでかなり難しいです。あとこれ見た方、鎧の男に勝った方是非教えて下さい。(クリティカルモードなら尚更です。)でもやっぱ面白いですね〜。あとかなり個人的ですみません。


もっと詳しく!≫


posted by ぴぴ at 09:00 | キングダムハーツ攻略


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。