【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2006年04月04日

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち |スクウェア・エニックス

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
スクウェア・エニックス
PlayStation Video Game
発売日 2006-07-20



好き!! 2007-03-11
ハズルをはめると新しいダンジョンに行けてって…

私的には結構大好きなストーリーですね!

しかも新しいダンジョン内でも様々なストーリーがあり泣けるものもありますから、何回してもあきないですね!

全クリ入れて計10回以上はしました(笑)


一気にクリアしたいって方はちょっと、長すぎるかもしれません(;'Д`)



キャラが好きです!主人公の男の子も愛嬌があるし!
私はキーファが大好きでした!

あと転職できるのでそれを楽しいので全制覇したり(笑)


★五つってしたいところですが、キーファがいなくなるので4つ(笑)


もっと詳しく!≫


posted by ぴぴ at 20:00 | ドラゴンクエスト


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。