【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年03月19日

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版) |コナミ

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)
コナミ
PlayStation2 Video Game
発売日 2005-12-22



ザ・ボス=ザ・ジョイ 2007-02-28
私の一番好きな作品です。もう何回もクリアしています(笑)。

回数を重ねると、より深みを増していきますよ。「流されていけ。私は留まるしかない」というシーンのボスの胸中を思うと胸が締め付けられるように切ないです。「こんなに自分のことを話たのは初めて」と涙する姿は、とても胸を打ちます。しかも任務のことに関してはEVAに打明けただけで墓の中までもっていく愛国心。ザ・ボスの墓に刻まれた文字が全てを物語っています。(ちなみに隠しカメラアングルでスネーク視点にすると、お墓の文字が涙で滲んでみえます)

あと隠し要素が満載ですね!。隠しカメラアングルが存在していて、オセロットやボスがゲッツのポーズをしている場面があります。ぜひ、お探しあれ!。

ちなみにPS3でもやりましたが、動作に問題ありません。ただ・・・画像がもの凄く綺麗になった気がしましたよ(サイトのアップロード完了後)!。最期に、シークレットシアターのCIA長官のムービーは爆笑です!。


詳しくはこちらから≫


posted by ぴぴ at 13:00 | メタルギア


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。