【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年03月19日

メタルギアソリッド インテグラル(BEST) |コナミ

メタルギアソリッド インテグラル(BEST)
コナミ
PlayStation Video Game
発売日 2000-04-27



全てが重厚で名作である 2005-09-28
本作は今はもう名作と言っても過言ではない名作中の名作である。ストーリーにしろ、アクションにしろ、全てが重厚。早くも『2』と『3』が欲しくなった。今更遅いと思われそうだが、何しろこの手の作品を手に取った事はまだ一度もなかったから。始まりから終わりまでどれだけ死んだ事か…(恐らくもう50回以上死んでいる)。特典も豊富でVRミッションはユニークがあって面白い。ちなみに、自分が買ったのはオリジナル版ではなく完全版、つまり本作の方。だから英語を聴いても違和感は無かった(元々英語が好きなので…)。しかし、日本語の方も聴いてみたい。完全版を買った後にオリジナル版を買うというのはおかしな話かもしれないが、違う言語を聴けばそれはそれで新鮮さが出ると思うし、コレクションとして集めるのもいい。


詳しくはこちらから≫


posted by ぴぴ at 13:00 | メタルギア


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

