【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年02月27日

スプリンターセル 二重スパイ |ユービーアイ ソフト

スプリンターセル 二重スパイスプリンターセル 二重スパイ
ユービーアイ ソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2007-02-22




感想です 2007-02-25
プレイした感想は、グラフィックがとても綺麗でさすが次世代機だなぁと感じました。ミッションは何度も死んでクリアー方法をさがすタイプで難易度は高いです、初めてこのシリーズをプレイされる方は難易度を下げた方が映画の主人公の様な気分を味わえて楽しめると思いますよ。ロード時間も私はあまり気になりませんでした。だだミッション中、味方や敵が喋ると下に出る字幕が見にくかったり大事な場面で字幕が出ると主人公を操作すればいいのか字幕を読めばいいのかちょっと混乱してしまいます。日本語吹き替えにしてほしかったですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

