【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年02月27日

アイドルマスター(通常版) |ナムコ

アイドルマスター(通常版)アイドルマスター(通常版)
ナムコ
Xbox 360 Video Game
発売日 2007-01-25




真は俺の嫁 2007-02-27
ギャルゲーなぞ今まで一度もやったことが無かった硬派な僕が・・・。

買ってしまった・・・。真の為に制服を・・・。

1,000MSP(1,500円)思ったよりなんてことなかったな・・・クク・・・。

・・・どうせすぐ飽きるだろうと思っていたが、発売日から毎日やるくらいハマってしまった。



アイドルを目指す女の子達をプロデュースする。

選択肢を選んで、レッスンして、オーディションを受けて、合格し、テレビ出演を目指す。

そうしてファンを増やし、トップアイドルを目指すのがこのゲームの目的。

ただそれだけ。単調な作業だとも感じるんだけど、女の子達が可愛いんだ・・・。

キャラクターが凄くよく動くし、カメラアングルや衣装を着せ替えて自分好みのPVが出来た時にはもうね。もうね、こうね、魅力ビームでやられるんだ。



所謂ゲームを求めてる人はツマラナく感じると思う。

画面の中の女の子に情熱を愛を己が全てを捧げる覚悟のある奴だけが楽しめるゲームなのだ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

