【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年02月27日

ライオット アクト【CEROレーティング「Z」】 |マイクロソフト

ライオット アクト【CEROレーティング「Z」】
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2007-02-22




どうだろ 2007-02-27
人を選ぶゲームじゃないかと。



街をうろうろしていると自動的に入手される新しいターゲット情報をもとにターゲット抹殺。

主人公の育成のためのレース参加、オーブ集め。そして様々な実績解除。



以上のゲームで、「何をしてもいい」というけど、何をしてもこの世界にはなんら影響はないんですよね。よって何をするにも甲斐がない。



月並みな想像で申し訳ないですが、

三下の犯罪者でも数万人抹殺したらボスを倒さずして組織が崩壊するとか。(ボスが海外へ高飛びするとか)

ターゲットの抹殺状況によって、次に出てくるターゲットが変わってくるとか。

町を破壊し続けたり、市民を殺していると、業務停止くらって、銃器を取り上げられるとか。



そういうことがあってこそ「何をしようかな〜」と思うわけで・・

あと、

「何をしてもいい」=「何をしてもイベント的な盛り上がりがない」

ので、「これは楽しいのかな?」という気分になってきます。



そんなものを期待していない方は箱庭で超人ヒーローになって大暴れ出来るので楽しいゲームだと思います。




さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

