【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年02月27日

Xbox 360 Sビデオ AVケーブル |マイクロソフト

Xbox 360 Sビデオ AVケーブルXbox 360 Sビデオ AVケーブル
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2005-12-10




コンポジットならこっちの方が全然イイかも!! 2007-02-26
タイトルどおりです。コアシステム等に付属のコンポジットケーブルに比べると、かなり画質は改善されると思います。ただ、D端子等上位端子で使用可能な環境の方にはお勧めしませんが・・。私は、寝室用の古い小さいTVに極たまにX箱を接続するので購入しましたが・・。付属のコンポジットか別売りのS端子かで迷っていたら、即こちらを購入してもよいかと思います。値段もそんなに高くないですしね。例えば・・、D端子をHDMIにするなんて比較にならないほど、画像の違いが分かると思いますよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

