【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年04月16日

ファイナルファンタジー |スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーファイナルファンタジー
スクウェア・エニックス
Sony PSP Video Game
発売日 2007-04-19




何でまた? 2007-02-24
PSP版だけの追加要素もあるみたいなんでソレに期待も込めて星4つ。



すでに書かれてる方も居ますが、GBA版で十分じゃないでしょうか?

2も出来るんだし、追加ダンジョンとかいろいろあるんだし。



今回のPSP版は「今までの移植作品の集大成」みたいに書いてありますが

CGのオープニングとか要りますか?

「おー綺麗なCGだ」なんて言ってゲームやってみれば結局ドットなわけですし・・・



でもまぁ1は個人的に凄く面白かったので

やったことの無い人は買ってみてはどうでしょうか?といった感じです。



あと、皆さん書いてますが

「せっかくPSPなんだから7以降のFFをリメイクしてくれ!」というのは物凄く賛成です。

リメイク希望ですが、この際移植でもいいかなーなんて。



FINALFANTASY生誕20周年記念企画は第2弾以降に期待ですな。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 15:00 | PSP


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

