【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年04月16日

機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. Portable(初回特典:プレイヤーズリファレンスブックPORTABLE同梱) |バンダイ

機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. Portable(初回特典:プレイヤーズリファレンスブックPORTABLE同梱)機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. Portable(初回特典:プレイヤーズリファレンスブックPORTABLE同梱)
バンダイ
Sony PSP Video Game
発売日 2007-04-05




連ザシリーズがPSP版に!? 2007-02-20
PSPをプレイする人向けには結構良いのではないかと思います。

ですが、連ザ初期を出すのでしたら、どうせなら、連ザ2プラスに相応するタイトル名で、シード&シードデスティニー全てのMSが使えるタイプ&連ザ2プラスに搭載されたシステムを再現した上で、PSP版で出して欲しかったですね・・・。連ザ初期だと、プラスモードない上、シードデスティニーの後半MS(ストライクフリーダム・インフィニットジャスティス・デスティニー・レジェンド・アカツキ・ドム・デストロイ等)が使えないので、少し勿体無いかなと思います。まあ、4人プレイでさらに面白みが増す点が唯一良い点ですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 15:00 | PSP


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

