【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年04月17日

PSP「プレイステーション・ポータブル」 シルバー |ソニー・コンピュータエンタテインメント

PSP「プレイステーション・ポータブル」 シルバーPSP「プレイステーション・ポータブル」 シルバー
ソニー・コンピュータエンタテインメント
Sony PSP Video Game
発売日 2006-12-14



最高のポータブル機 2007-02-19
PSPはようやくソフトもかなり充実してきています。

メモリースティックも2GBが7000円程度で買える今

買うのがベストなタイミングではないでしょうか?



特にPSPで良いところと言えば音楽や映像が見れるという人も多いですが、

最大の売りはWebブラウザだと思います。



知識のある人ならPCでFlashゲームなどをダウンロードしまくって

PSPに保存しておけばネットに接続しなくても無料で色々なゲームが

遊べてしまいます。



他にはWebsite Explorerなどと組み合わせて使えばネットに接続しなくても

Webページを丸ごとPSPに保存して持ち運ぶなどということが可能になります。

(私は講座系のHPをPSPのローカルに保存して持ち運んで学習してます)



ゲーム機以上パソコン未満なちょっとした用途で役に立ってるので今では手放せません。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 14:00 | PSP


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

