【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年02月25日

ルミネスII |キューエンタテインメント

ルミネスIIルミネスII
キューエンタテインメント
Sony PSP Video Game
発売日 2007-02-15



【プロデューサーから】
今回の『ルミネスII』の最大の特徴は、ゲームの背景にミュージックビデオを流せるようにしたことです。これによって、日本国内、海外のさまざまなアーティストが、まるでミュージック・フェス(音楽祭)のように終結してくれました。

大沢伸一(モンドグロッソ)と、チバユウスケ(ロッソ/ミッシェル・ガン・エレファント)の二人が組んで結成した新ユニット「スター・カジノ」や、独自の世界観を確立し、世代を超え絶大な人気を誇る「デフテック」。次世代のロックシーンを背負う「RIZE」、そして世界から絶大な支持を得るDJ「ケン・イシイ」も参加しています。そして海外からは「ブラック・アイド・ピーズ」、「フーバスタンク」、「グウェン・ステファニー」、「ジュニア・シニア」、「ザ・ゴー!チーム」、「ジャンキーXL」なども彼らの素晴らしいミュージックビデオと共に参加してくれました。

オリジナル楽曲を含めると全部で100曲以上が収録され、クリアしたステージ(スキン)は保存され、自分でカスタマイズできる「スキンエディット」モードが実装されるなど、前作に比べてボリュームの大きいものになっています。

世界のアーティストの素晴らしい映像と音楽とともに、再び『ルミネス』の続編を皆さまに提供できることを心からうれしく思います。PSPに電源を入れて、ヘッドフォンのボリュームを上げて、パズルゲームとともに「音楽と遊ぶ」、「音楽と戯れる」体験をお楽しみください。

『ルミネス』 プロデューサー 水口哲也

なんじゃこりゃ〜! 2007-02-23
前作以上の衝撃。キーを押すたびに溢れる音と光の奔流。脳内麻薬に毒されます。参加アーティストに好みは別れるでしょうが、ゲーム全体を通しての音楽性は秀逸です。ジュリアナ時代からのテクノファンである私も「KEN ISHII」氏の楽曲をはじめBGMは文句の付け所無し。BGVも動画になり、更なるトランスへと誘ってくれます。なかでも「Heavenly Star」は涙ぐんでしまったほどの美しさ。パズルゲームで涙腺を潤ませるとは思いませんでした。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 15:00 | PSP


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。