【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年02月10日

喧嘩番長2 ~フルスロットル~ |スパイク

喧嘩番長2 ~フルスロットル~喧嘩番長2 ~フルスロットル~
スパイク
PlayStation2 Video Game
発売日 2007-03-08




今から非常に楽しみ 2007-01-06
大変楽しませてもらった前作。続編が出ることを心の隅で願っていました。

言葉では表現しづらいですが、どこか人間臭いつくりで個人的にはすんなりと

世界に入り込めました。「こんな奴いまどきいねぇだろ」とか思いつつも何故

か身近に感じられる人々がとても素敵なゲームだと思います。

続編ということで様々な要素の追加や進化がされているみたいですが、是非とも

前作の世界観は壊さないで欲しいです。変にリアルな作りになるとこの手のゲーム

は萎えそうで。子供っぽさを大事に、やっていてヒヤヒヤ感ではなくニヤニヤ感

が先行するぐらいがこのゲームのいいところかな。

久々にジワジワとやりたいなという願望が湧いてきてます。あ〜楽しみだわw


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 13:00 | アクション


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

