【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年02月10日

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド |バンダイ

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド
バンダイ
PlayStation2 Video Game
発売日 2006-10-26




そこまでつまらなくも無いが・・・ 2007-01-28
まあまあ普通に楽しめました。

操作がちょっと慣れるまで難しいですが、波紋を習得してからは

幅が広がってなかなか退屈せずに楽しめました。



ただ要領の関係なのか、イベントシーンがちょっと手抜きのような部分が気になりました。

もちろんシェーディングで綺麗に再現されている部分はありますが、

その部分と比べるとギャップが大きいです。



流石に原作が原作だけにストーリーは良いのですが、

わがままを言わせてもらえば、もう少し頑張って作り込んで欲しかった部分はあります。



ま、ゲームとしてみれば普通じゃないでしょうか。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 13:00 | アクション


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

