【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年02月10日

ニュー・スーパーマリオブラザーズ 特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付き |任天堂

ニュー・スーパーマリオブラザーズ  特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付きニュー・スーパーマリオブラザーズ 特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付き
任天堂
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-12-19




さすが!! 2007-01-29
プレゼントに買ってもらいましたが、「え〜、マリオ・・・!?」と思いました。



ところが以前のマリオと全然違いました!! 大きくなるし、小さくなるし。 ファイヤーマリオがやられてもファイヤーがなくなるだけだし。 二つのエリアに行くためにはある条件を満たさないと行けないーというのも凝っていて良いと思います。 めちゃめちゃハマってしまいました〜!! 水中エリアは今回も苦手ですが。 いろんな種類のマリオに会えるので本当に面白いです!!  ミニゲームも面白かったです。 子供も遊べるのもありますし、頭を鍛えられるようなゲームもあります。 買って損はないと思います。 対戦する相手がいないので残念ですが、もっと楽しいんだろうなぁ・・・ 


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 13:00 | アクション


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

