【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年02月10日

アーマード・コア 4 |フロム・ソフトウェア

アーマード・コア 4アーマード・コア 4
フロム・ソフトウェア
PlayStation 3 Video Game
発売日 2006-12-21




良好 2007-02-04
方向性:

 3Dメカアクションで、ミッションと対戦を楽しむ内容。前作に同じ。

 盛り上がる演出や、簡単操作で格好いいアクション!は出てこないので注意。

 分かる人だけで楽しまれるゲームです。



操作:

 過去の栄光(操作こだわり)がある方は不満が先にきて楽しめない可能性あり。

 柔軟性に富んだ方はOKだと思います。自分は慣れてきました。



ミッション:

 難易度良いと思います。物足りない方は格段に手強いハードへ。



ネット対戦:

 対戦開始までの切断発生がちらほら〜頻発しますが、よくできていると思います。

 ルールは、1vs1,2vs2,4vs4,4名で生き残り,8名で生き残り、

 公式戦(得点変動)と非公式戦を選択可能。対戦が始まればちゃんと楽しめます。



レギュレーション:

 対戦バランスを補うために、微調整(レギュレーション)が配信されます。良いです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 13:00 | アクション


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

