【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年02月10日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS |バンダイ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS
バンダイ
PlayStation2 Video Game
発売日 2006-12-07




いっつもそうやって、やれると思うなー! 2007-02-07
自分はVSシリーズは初プレイだったのですが、操作に慣れていくうちに面白くなっていきました!原作をみていればさらに楽しめるでしょう☆さて、まず良い点ですが、参加機体が多い、SEEDらしくスピード感がある、特定のキャラ同士だと固有の台詞が出る、あと前作は対戦とアーケードのみだったらしいが、今回はPLUSモードとチャレンジモードが追加されボリュームUP!etc... 逆に悪い点は、あえて挙げる程度ですがオプションでのBGM変更が意味なし、コスト値設定(若干ですが)、PLUSモードの運任せの感がある一部のミッションぐらいでしょうか(^^ゞまぁとにかくこれはSEED作品の決定版もしくは永久保存版ともいえる傑作です!練習すればうまくなりますし、買って損はないでしょう!


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 13:00 | アクション


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

