【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年02月10日

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス |任天堂

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
任天堂
Nintendo Wii Video Game
発売日 2006-12-02




面白い!けれど難易度が・・ 2007-02-06
ゼルダシリーズの名に恥じない、素晴らしいゲームだと思います。

映像、ストーリー、キャラクターどれをとっても満点で、特にリンクの表情がとっても豊かだったのが妙に嬉しかったです。

イリアに怒られてバツの悪そうな顔をするのが堪りませんっ

時オカが発売された当初幼かった故に記憶が曖昧だったのですが、それでも聞き慣れた地名やプレイした人にしか分からないちょっとした小ネタも随所に散りばめられていて、とってもグーです。

バトルも、これまでにない奥義を取り入れていてとても面白いです。

意味もないのに雑魚に向かって奥義を繰り出したくなりますね^^

ただ、ちょこちょこと見られる矛盾やボス戦が簡単すぎるのがちょっと・・

期待していたラスボスですら、回復アイテム一回も使わずに倒せてしまいましたし。

おそらく、初めてプレイする人が増えるだろうということを考慮して難易度を設定されたのですかね。

というわけで、全体的な評価は星4つです。

今度はハート3つで挑んでみようかなと思います。

そうしたら「簡単すぎる」なんて言ってられないでしょうし(笑

それでも物足りないって人は、「ハート3つ+ビン使用禁止」なんてのもどうでしょうか。かなり厳しいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 13:00 | アクション


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。