【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年02月10日

グランド・セフト・オート・サンアンドレアス【CEROレーティング「Z」】 特典 イントロダクションDVD付き |カプコン

グランド・セフト・オート・サンアンドレアス【CEROレーティング「Z」】 特典 イントロダクションDVD付きグランド・セフト・オート・サンアンドレアス【CEROレーティング「Z」】 特典 イントロダクションDVD付き
カプコン
PlayStation2 Video Game
発売日 2007-01-25




面白い 2007-02-08
グランドセフトオートは3をやってつまんないと思ったので買ってすぐ売ってその後のバイスシティはやってないのですが、今回なんとなくまた買ってみました。
なんか3よりやれることが格段に増えてすごく楽しくなってますね。
今回はハマりました♪♪
ただ洋ゲー独特の高難易度は初心者にはキツイと思います。
絶対ムリ!!ってくじけそうになるようなミッションも中にはあります。
でも何度も挑戦したくなるほどハマります♪♪
とにかく楽しいです。
後、自分が個人的に気になるのがマップが見づらすぎる…。
それとテレビの関係もあるかもしれないけど夜になると極端に画面が見づらくなる


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 13:00 | アクション


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

