【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年02月07日

モンスターハンター2 斬撃の武器入門書-大剣・太刀・片手剣・双剣- |

モンスターハンター2 斬撃の武器入門書-大剣・太刀・片手剣・双剣-モンスターハンター2 斬撃の武器入門書-大剣・太刀・片手剣・双剣-

カプコン 刊
発売日 2006-03-27



剣系を使う方がおおいのに・・・。 2006-05-02
う〜〜〜んって感じですね^^二つの意味でまさしく「う〜ん」ですね^^

まず、村の塔までで出来るという妙なハードルを決められてお金を出した側は非常に迷惑しておる現状

(俺だけならこのコメント不要ですね^^;)

二つ目は買った瞬間の感想まさにルーキーハンターだった時に、まさに渡りに船、状態の間接攻略本でしたね^^

オフ専用の方やうっかり派生忘れの方は大助かりだと思いますよ^0^



俺的には、どっちやねん!と思う方もいると思いますが、

一言すんげぇいいwwです


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 20:00 | モンスター


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

