【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年04月13日

モンスターハンター モンスターハンター2 斬撃の武器入門書-大剣・太刀・片手剣・双剣-

モンスターハンター2 斬撃の武器入門書-大剣・太刀・片手剣・双剣-



モンスターハンター2 斬撃の武器入門書-大剣・太刀・片手剣・双剣-







剣系を使う方がおおいのに・・・。
う???んって感じですね^^二つの意味でまさしく「う?ん」ですね^^

まず、村の塔までで出来るという妙なハードルを決められてお金を出した側は非常に迷惑しておる現状

(俺だけならこのコメント不要ですね^^;)

二つ目は買った瞬間の感想まさにルーキーハンターだった時に、まさに渡りに船、状態の間接攻略本でしたね^^

オフ専用の方やうっかり派生忘れの方は大助かりだと思いますよ^0^



俺的には、どっちやねん!と思う方もいると思いますが、

一言すんげぇいいwwです

分かってはいたけど
名前だけでもいいから、全ての武器さえ載っていれば

面白い本だと思ったんですけどね。



やっぱりというかなんというか、

ほとんど載ってない……



しかも武器のコメントはゲーム中のものそのまんま。



カプコン自身で出してる本なんだから

もっとがんばってほしいです。

役には立った
武器の攻略本&村の塔までのデータだったら

かなり役に立つだろうと思って

すぐ買ったんですが

この本は本当の攻略本が欲しい者から言えば

買ったばかりで何の情報も無く

序盤の武器の情報でも手に入れたい・・・という方に

オススメです

大体のところまで行ったハンターから見ると

村の塔までで終わってる派生先が気になって物足りないと思いますので

自分だけかもしれませんが(^^;
posted by ぴぴ at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | モンスターハンター
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。