【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年04月07日

モンスターハンター モンスターハンターポータブル 特典 みみかき!にゃんにゃんぼう付き

モンスターハンターポータブル 特典 みみかき!にゃんにゃんぼう付き



モンスターハンターポータブル 特典 みみかき!にゃんにゃんぼう付き







友達とするのかおもしろい
一人でやってるやっぱりマンネリ化したり

集会所クエストがきつくなってきます



友達すると楽しいし断然越しやすいです!!

友達がいないってかたはXlinkを介してオンライン出来ますが

もともとこういう仕様になってないせいか

少しやりにくいので余りお勧めはしません



とりあえず友達とするの良いです!!

MH初めてですが。。。
僕は、MHをやるのがはじめてなのですが、初心者でもやりやすく、

たのしぃですよw

それで、友ダチとオンラインしたのですが、これがさらにたのしぃんですよw

まぁ、僕はまだまだ初心者で、弱いので、見ているだけなのですが、友ダチと

わぃわぃ騒ぎながらできるので、たのしぃですw

これはぜひ買ったほうがいいと思いますw

ヤバい!
MH、MHGとハマったけどやっぱりこのシリーズは面白い!

今回はMH、MHGでオンラインでプレイできなかった人への配慮か

オフラインですべてのクエストを楽しめるようになっているので

前2作でオンラインクエストを味わえなかった人にもオススメ。
posted by ぴぴ at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | モンスターハンター
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

