【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年04月06日

モンスターハンター モンスターハンター2(dos) モンスター生態全書VOL.4

モンスターハンター2(dos) モンスター生態全書VOL.4



モンスターハンター2(dos) モンスター生態全書VOL.4







アフロと料理人と天災
ドスの新キャラ、アフロ猫とモンスターハンターPの家の料理猫の詳しい生態が事細かに書き込まれていて意外な猫族の側面も覗けるかも!!



しかし・・・それだけじゃないんですねぇ?w題名を見て思われたかもしれませんが、バラバラに買ってる方は違いますがこの巻でラオシャンロンが完成するので、今まで明かされてなかった古龍種で一番の巨体をもつ老山龍が遂に明かされます!!

移動時意外はどこにいて、すごしているのかを徹底観測、アイルーがおこなっているアレは実は危ない!!?などなどが書かれていますので、お見逃しなく^^



各書についているラオシャンロンのパーツが遂に完結!完成品はあなたがみてちょ^^
posted by ぴぴ at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | モンスターハンター
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31763244

この記事へのトラックバック

気になるけど手が出せない…(涙)
Excerpt: 【モンスターハンター フロンティア オンライン】 オリジナル要素の一部が公開、クローズドβテストの募集も開始に(2007/01/13)  カプコンの人気アクションゲーム「モンスターハンター」シリーズ..
Weblog: ほえほえ―お道楽さま的日常雑感―
Tracked: 2007-02-14 00:12


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



×

