【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年02月27日

Xbox 360 ワイヤレス ヘッドセット |マイクロソフト

Xbox 360 ワイヤレス ヘッドセットXbox 360 ワイヤレス ヘッドセット
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2006-11-02




使いやすいです 2007-01-24
非常に使いやすいです。最初は違和感がありますが慣れれば問題ありません。耳が痛くなることもなくワイヤレスなので快適です。以前は有線のヘッドセットを使っていましたがFPSやTPSのオンラインをやる際にはワイヤレスの方が不思議と臨場感が沸いてきます。

通常(有線)のヘッドセットが2ヶ月くらいで壊れてしまいこちらに買い換えたのですが、まだ使い始めて日が浅いので耐久性は不明です。



不満な点は値段です。オンラインには必需品と言って良い商品なだけにこの値段は高いと思うので評価は-1しました。

値段以外は満足です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

ギアーズ オブ ウォー(初回限定版)【CEROレーティング「Z」】 |マイクロソフト

ギアーズ オブ ウォー(初回限定版)【CEROレーティング「Z」】ギアーズ オブ ウォー(初回限定版)【CEROレーティング「Z」】
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2007-01-18




人生ベスト3アクションに入る 2007-02-27
自分がプレイしてきたアクションゲームの中でベスト3には入る。

TPS(三人称視点)なので、アクション好きなら誰でも気に入ると思う。銃で狙いを付ける時はFPSにもなる。

走る時の画面は本当に戦争映画のようだ。カメラがグラグラしてカッコイイ。

チェーンソーで切り刻むも、日本版はグロさは無い。

怖いゲームでも無いです。バイオハザードや零とかのホラーのがよほど怖いです。



オフのプレイ時間は短いが、coop(協力プレイ)の面白さは一級品。

友達や外人と喋りながら協力して一緒にボスを倒し進めて行くのは昔懐かしい。

オンは良くも悪くも大味で、一試合が5分程度で終わる。



今現在、家庭用ゲーム機で世界最高のグラフィックを味わいたいのなら、文句無しにGoWを買うべき。

ゲームも非常に面白い。久しぶりに買って良かったと心底思うゲームでした。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

Xbox Live 1400 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】 |マイクロソフト

posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

バーンアウト リベンジ Xbox 360 プラチナコレクション |エレクトロニック・アーツ

posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

Xbox 360 リチャージブル バッテリーパック |マイクロソフト

Xbox 360 リチャージブル バッテリーパックXbox 360 リチャージブル バッテリーパック
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2005-12-10




XBOX360専用 バッテリーパック 2005-10-18
ワイヤレスコントローラー専用のバッテリーパック。
フル充電で25時間持ちます。
ワイヤレスコンは、単三アルカリ乾電池2本でも使用できますが、
長期的にみればバッテリーパックのほうが経済的。
ただし、これ単体では充電できませんので、公式アクセサリーである
「XBOX360プレイ&チャージキット」の充電ケーブルが別途必要になります。
予備やワイヤレスコン2台目買ったという人向けの商品ですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

Rockstar Games presents Table Tennis |マイクロソフト

Rockstar Games presents Table TennisRockstar Games presents Table Tennis
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2006-10-12




格闘ゲーにも似た爽快感です! 2007-02-20
このリアリティと爽快感は、360ならではの性能のおかげですね。GTAシリーズの会社のスポーツ、と聞けば、タダモノではないと直感でわかります。音響(声援など)もすごい。 あと、ゲーム内容も完璧です。comが頭が良く、人間と対戦してる感覚になる!これはよく考えられていると感動。キメたときの爽快感はまるで格闘ゲームです!普段スポゲーやらない人でも楽しめますので、これプレイしてみてください!燃えますよ!


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

旋光の輪舞 Rev.X(通常版) |グレフ

旋光の輪舞 Rev.X(通常版)旋光の輪舞 Rev.X(通常版)
グレフ
Xbox 360 Video Game
発売日 2006-07-27




楽しいです!! 2007-02-19
あくまで僕個人の意見ですが、アクションは楽しいし迫力満点です!操作性が確かに慣れの必要なゲーム(初心者の方、このゲーム系統にはじめて触れる方)と思いますが、マスターしてからがハマルこと必至。上達の味わえる良ゲームです。ムービーも作りこんでいるし、とてもよく出来ています。360のゲームとしてはトップクラスに入るのではないでしょうか。ただ、条件の分岐とかはメンドクセーと思いました!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

戦国無双2 |コーエー

戦国無双2戦国無双2
コーエー
Xbox 360 Video Game
発売日 2006-08-17




PS2版と比べて 2007-01-14
自分は戦国エンパしかないんでこれと比較させてもらいますけど
まず、グラフィックがとても綺麗。全体的に丸くなって色合いも美しくなりました
後見渡せる範囲が広くなった
これのお陰でワラワラ感が楽しめてPS2版の皆さんの敵がガードしすぎてストレスが溜まる。っていう問題も
ハァ?なにそれ?ですみます
あと武将の髪の毛やマントの動き方がリアル。三国無双ではマントが馬を貫通したりしましたけど、これはリアル過ぎるくらい動きます(正直邪魔だろ?って思うくらい)
影もリアルになり、ちゃんと武将通りの形になってます。もちろん敵も同じです。

一回やってみる価値はありますよ


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

バレットウィッチ |AQインタラクティブ

バレットウィッチバレットウィッチ
AQインタラクティブ
Xbox 360 Video Game
発売日 2006-07-27




面白いです!! 2007-02-19
あくまで僕個人の意見ですが、同系列のヴァンパイアレインよりも楽しいし迫力満点です!操作性が確かに慣れの必要なゲーム(初心者の方、このゲーム系統にはじめて触れる方)と思いますが、マスターしてからがハマルこと必至。上達の味わえる良ゲームです。ムービーも作りこんでいるし、とてもよく出来ています。360のアクションゲームとしてはトップクラスに入るのではないでしょうか。音楽やSEも素晴らしいです。ただ、暗めの画面と魔法エフェクトはもっと改善して欲しい。






さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

お姉チャンバラvorteX ~忌血を継ぐ者たち~【CEROレーティング「Z」】 |D3PUBLISHER

お姉チャンバラvorteX ~忌血を継ぐ者たち~【CEROレーティング「Z」】お姉チャンバラvorteX ~忌血を継ぐ者たち~【CEROレーティング「Z」】
D3PUBLISHER
Xbox 360 Video Game
発売日 2006-12-14




個人的には好きです 2007-02-19
ただ刀を振りまわすだけならすぐ飽きるのでその場合の評価は3だけど、多彩なコンボのタイミングを覚えてからが楽しくなりました、本来ゲームは少し苦労して自分で楽しくなるように工夫するものだと思うので個人的には評価は5ですね、完璧なゲームなんてないという持論からレビュー上では4にしましたけど。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】 |マイクロソフト

posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

Xbox 360 ワイヤレスコントローラー |マイクロソフト

Xbox 360 ワイヤレスコントローラーXbox 360 ワイヤレスコントローラー
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2005-12-10




使いやすくてイイです!! 2007-02-26
本体付属の物と2P用に2つ使用していますが、本体を離れた場所に設置することが可能で大変使い心地が良いです。特に、左スティックが使いやすいですね。通常のコントローラーだと、十字キーがある場所ですが、これがなんとも絶妙で・・、PS2やPS3に慣れていても違和感は殆どないです。また、左右のトリガーボタン(PS2でいうとL2とR2)が、縦向に配置されていて非常に使いやすいです。X箱のゲームの多くが、右トリガーが銃等の引き金に割当てられているのですが、ホントに引き金引いているみたいでイイですねぇ。予想以上に使いやすかったし、振動機能もバッチりなので☆4つです。☆マイナス1は、まだ使用後間もないため、電池の寿命等が不明なためです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

ヴァンパイアレイン【CEROレーティング「Z」】 |AQインタラクティブ

ヴァンパイアレイン【CEROレーティング「Z」】ヴァンパイアレイン【CEROレーティング「Z」】
AQインタラクティブ
Xbox 360 Video Game
発売日 2007-01-25




悪い評価が多いようだが。 2007-02-04
悪い評価が多いようですが、中々面白いです。

メタルギアと比べるとゲームのリアルさは欠けますが、スリル感は負けていません。

またメタルギアよりさらにスニーキング度が強くなっています。

ストーリーも終盤から面白くなります。

このゲームは最近のヌルゲーとは違い、難易度が少し高めです。

敵の行動パターンを覚え、進める道を探し何回もゲームオーバーになりながら

1つのステージをクリアしていく感じです。

スリル感と達成感があり面白いです。

投げ出して売るような方にはこのゲームは向かないでしょう。

グラフィックは雨やその他所々力を入れているようですが、全体的に次世代機のグラフィックではありません。

それでもPS2以上のグラフィックでPS2と次世代機の間のグラフィックくらいでしょう。



最近はヌルゲーでグラフィックがすごい綺麗なゲームが評価が高いような気がします。

誰でもクリアできて絵が綺麗。

これはこれで大変いいことだと思いますが、最先端のグラフィックでなくてもある程度のグラフィックでやりごたえがあるゲームも良いと思います。

このゲーム海外では評価が高いらしいですし、メーカーもまだまだ成長途中です。



この作品も面白いですが、見直すとこも多くあると思うので、是非とも続編でもっと良い作品に仕上げてもらいたいです。

まぁ逆に大手メーカーでもなく、新規の作品でここまでできれば上出来だと思います。

感じるものは人それぞれですが、1度プレイしてみる価値はありますよ。

その際はステージ10までは投げ出さず遊んでみてください。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

デッドオアアライブ 4 |テクモ

デッドオアアライブ 4デッドオアアライブ 4
テクモ
Xbox 360 Video Game
発売日 2005-12-29




ヽ(*'∀`)ノ 2007-02-19
良い点
・背景が綺麗
・スピード感がある
・ステージの仕掛けが面白い
・ロードがほとんどない
悪い点
・髪の毛がおかしい
・CPUが異常
自分は3年くらい前にやったことがあるくらいで初心者同然だからボコボコにやられてます↓↓確かに初心者には難易度高いと思うけど、格闘ゲームとして普通に面白いと思います。だから練習して上手くなりたいって思う。最初から上手くできる人なんてほとんどいないと思うし、練習してオンラインとかやったら楽しいと思います。根気よく続けられる人向け★
特に水がとても美しいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

ブルードラゴン(特典無し) |マイクロソフト

ブルードラゴン(特典無し)ブルードラゴン(特典無し)
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2006-12-07




日本的RPGの集大成☆☆ 2007-02-26
最新の技術で、生まれ変わった王道RPGとでも言いましょうか、とりあえず面白いかったです。
て言うか、FFの生みの親である坂口さんが作ったゲームなのですから、つまらない訳がありませんね。失礼しました。グラフィックは、もう、360だから当たり前のように綺麗です。ゲームの内容自体も非常に丁寧に作られていて、老若男女すべての方が安心して遊べる作りになっています。
鳥山さんがキャラデザインを手掛けているとゆう事で、個人的にドラクエライクな感じがして、まるで違和感が無く、すぐに世界に没入する事が出来ました☆
戦闘も一般的なターン制コマンドですが、テンポが良く、ストーリーを進めてく上での無駄なレベル上げや複雑な成長システム、金欠銭稼ぎは殆ど無いと言ってもいいでしょう。最後まで快適でした○
あと、ボス戦の音楽は感動します↑↑メタルファン、ディープパープルファンなら特に♪なんと!アノ人が歌ってます!!どんな曲かは聴いて確かめてみて下さい♪まぁ、あれこれ多少は細かい不満もありますが、ミストウォーカー第1作としては◎をあげても良いんじゃないでしょうか?
第2作目のロストオデッセイもめっちゃ期待してますっ!!
頑張って下さい☆☆


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

ファンタシースターユニバース |セガ

ファンタシースターユニバースファンタシースターユニバース
セガ
Xbox 360 Video Game
発売日 2006-12-14




むむ〜… 2007-02-21
初のPSUやってみました。序盤レベルは上げやすいですが後半ちとキツイですねぇ。
個人的で言えば、360のオンラインRPGで言えば某RPGよりキャラの自由度はありますが…やりこみは少ない気も。グラフィックはそれなりにいいのではないのでしょうか!?決済もクレジットは痛い所でした。
あくまでオンラインでの評価であって、アクションRPG系が好きなのと某RPGで知り合っていた人とリアフレ出来た事で優しく評価減点しただけです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

Halo2 通常版 |マイクロソフト

Halo2 通常版Halo2 通常版
マイクロソフト
Xbox Video Game
発売日 2004-11-11


『Halo 2』は、絶賛を浴び大成功を収めたゲーム『Halo』の続編です。容赦ないコヴナントと全人類の破滅の危機に、遺伝子操作で強化されたスーパーソルジャー「マスターチーフ」が一人立ち向かう、新たな武勇伝が『Halo 2』では繰り広げられます。

『Halo 2』は、オリジナルゲーム『Halo』のすばらしさを余すところなく昇華させています。Xbox のハードウェア性能を限界までフルに活かした本作品は Xbox Live 対応となり、Bungie Studios はオンラインプレイを再定義するタイトルになると語っています。思わず引き込まれる魅力的な物語を軸に、『Halo 2』はデザインおよびテクノロジーの点においても革命的な進歩を果たしています。

2001 年 11 月にリリースされた『Halo』は、最も優れた偉業を成し遂げたテレビゲームの一つとして評価されています。『Halo』は全世界でこれまでに 約500万本を販売しており、オリジナルのリリース後 2 年以上が経過してもなお、最も売れ行きの良いタイトルの一つとなっています。


バンジー!!!!!!!! 2007-02-02
と言った感じです(笑)。前作からプレイしますが、大抵続編物はこんなもんか〜っと飽きられやすいと思いますが、HALOは別!!!!。全く飽きないですわ。まず前作とのちがいは、
使える武器がかなり増えた!!それでいながら使える武器ばかりなんで全く飽きない、前作で使えなかった敵がもってる武器(ロッドガン等も使用できる)。
乗り物の種類も増加!!あと前作とは違って壊れたら派手にこっぱみじんに吹っ飛ぶのは癖になります(笑)!!。
味方のセリフも増えて、AIも強化されていて仲間がいるといないとでは、戦う時の気分も違い、戦略もまた面白い!!!!。お互いに持ってる武器を交換できる。
フラッドを撃ちまくるとこなごなになるなど、前作より爽快感がUPUP!!。ステージが小さくなったせいか、対人戦闘が多くなっていて前作のように自由な進路がとれなくなってますが、新しい事にチャレンジし、試行錯誤してくれたバンジーに感謝です!!それに自分的にはその方がやりやすく楽しめてます。
余談ですが三部作も近いうちに発売されるので、期待してます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

プロジェクト シルフィード |スクウェア・エニックス

プロジェクト シルフィードプロジェクト シルフィード
スクウェア・エニックス
Xbox 360 Video Game
発売日 2006-09-28




ヤッパシすごい!面白い! 2007-02-19
あくまで僕個人の意見ですが、エース・コンバットよりも楽しいし迫力満点です!操作性が確かに慣れの必要なゲーム(初心者の方、このゲーム系統にはじめて触れる方)と思いますが、マスターしてからがハマルこと必至。上達の味わえる良ゲームです。ムービーも作りこんでいるし、とてもよく出来ています。360のゲームとしてはトップクラスに入るのではないでしょうか。音楽やSEも素晴らしいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】 |マイクロソフト

Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2005-12-10




アマゾンの値段が微妙・・ 2005-12-31
私はギフト券がありましたのでクレジットでの更新より安く済みました。ゲーム屋や家電屋で探すと1割くらい引いてる所もあるんで探してみると良いかもしれません。まあ個人的には全ての店が定価だったとしても360のライブには大満足なんで文句は言いませんが。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

アイドルマスター(限定版) |ナムコ

アイドルマスター(限定版)アイドルマスター(限定版)
ナムコ
Xbox 360 Video Game
発売日 2007-01-25




期待度大 2006-12-06
X-BOX LIVEでデモ映像が次々と配信されていますね。

30秒ほどのカットですが、アーケード版を大きく上回るグラフィックの綺麗さに、期待度は高まるばかりです。

アーケード版をヤリ込んだ人なら、その違いが手に取るようにわかると思います。

キャラクターの造形が違うなど違和感はあるのですが、差し引いてもアーケード版からのファンなら買いの一品だと思います。



もちろんアーケード版をプレーしたことのない人にもお勧めです。

オーディションのオンライン対戦は、見た目は地味ですが、プレイヤーの技術がものをいうところが大きく、かつ戦略性も高いので、飽きの来ないよくできたシステムです。



恋愛と育成と競争3つのシミュレーション要素を上手く融合した、よくできたゲームだと思います。




さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

