【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年02月28日

モンスターハンター 【中古ゲーム】PS2モンスターハンター2(ドス)

【中古ゲーム】PS2モンスターハンター2(ドス)

【中古ゲーム】PS2モンスターハンター2(ドス)

価格: 4,179 円

販売元: ユーブック楽天市場店

posted by ぴぴ at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | モンスターハンター

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

2007年02月27日

モンスターハンター 【新品】プレイステーション2PS2 モンスターハンター2(通常版)(送/代無料)

【新品】プレイステーション2PS2 モンスターハンター2(通常版)(送/代無料)

【新品】プレイステーション2PS2 モンスターハンター2(通常版)(送/代無料)

価格: 6,615 円

販売元: ハイパー雑貨商メディアリバー

posted by ぴぴ at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | モンスターハンター

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

Xbox 360 プレイ&チャージ キット |マイクロソフト

Xbox 360 プレイ&チャージ キットXbox 360 プレイ&チャージ キット
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2005-12-10




変わった使い方 2007-02-22
乾電池キット(標準付属品)をつけた状態で

この「Xbox 360 プレイ&チャージ キット」の線だけ繋ぐと

電源からは有線でXbox360とは無線で接続できます。



こうすると

「ケーブルは煩雑に延びない」

「充電の必要も無い」

「コントローラーが軽い」

「充電池や電池の残量が減る事で起きる操作ミスが無い」

と結構便利になります。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

Xbox 360 メモリーユニット(64MB) |マイクロソフト

Xbox 360 メモリーユニット(64MB)Xbox 360 メモリーユニット(64MB)
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2005-12-10




仕方なく購入って感じです 2007-02-10
ブルドラパックと同時購入しました。20GBのHDDが高かったので、こちらを購入。

セーブデータの保存などには重宝しますね。

ですが、GoWの新マップなどはダウンロード出来ず、そのせいでネット対戦が出来ない事も

しばしば(マップがないと参加できませんしね)



まぁ、コアを買う方にとってはこっちの方がリーズナブルなので、オススメです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

スプリンターセル 二重スパイ |ユービーアイ ソフト

スプリンターセル 二重スパイスプリンターセル 二重スパイ
ユービーアイ ソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2007-02-22




感想です 2007-02-25
プレイした感想は、グラフィックがとても綺麗でさすが次世代機だなぁと感じました。ミッションは何度も死んでクリアー方法をさがすタイプで難易度は高いです、初めてこのシリーズをプレイされる方は難易度を下げた方が映画の主人公の様な気分を味わえて楽しめると思いますよ。ロード時間も私はあまり気になりませんでした。だだミッション中、味方や敵が喋ると下に出る字幕が見にくかったり大事な場面で字幕が出ると主人公を操作すればいいのか字幕を読めばいいのかちょっと混乱してしまいます。日本語吹き替えにしてほしかったですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

Xbox 360 VGA HD AVケーブル |マイクロソフト

Xbox 360 VGA HD AVケーブルXbox 360 VGA HD AVケーブル
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2005-12-10




使わないと 度の合わない眼鏡かけとるのと おんなじよーーーん!  2007-01-20
この コード繋がないと バトルフィールドなんかの ゲームで 遠くから狙撃されても 相手が見えなく 反撃できなく 何度も 何度も

狙撃されたくりますー 買わなきゃだめよー 繋ぐと ビツクリするぐらい ハイデフィニショーーーーンに なるよおおおお!

 プレヴィョーーーン?


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

デッド オア アライブ エクストリーム 2 特典 常夏のハッピートランプ付き |テクモ

デッド オア アライブ エクストリーム 2 特典 常夏のハッピートランプ付きデッド オア アライブ エクストリーム 2 特典 常夏のハッピートランプ付き
テクモ
Xbox 360 Video Game
発売日 2006-11-22




厳しいですが・・・ 2007-02-19
あまりにもやり込み度が「高すぎる」と、逆に損してしまうことを実感させられてしまう作品でした。水着コンプはとてもじゃないけど時間が足らんですし。 ミニゲームは楽しいですが、他の方のおっしゃることももっともで、「作業ゲー」の苦痛となってしまうのです!360ですからグラフィックはもっとリアル系にして欲しかったし、また可能でしょぅ。キャラそものはいいんですよ、とても美麗でキュートですからね。今後に期待。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

あつまれ!ピニャータ |マイクロソフト

あつまれ!ピニャータ
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2007-01-11




面白い。 2007-02-15
他の皆さんのおっしゃる「子供に安心して遊ばせることが出来る」という点について、非常に微妙です。私は、子供「だけ」に遊ばせるのは、お子さんの年齢にもよるでしょうが、小さい子には敷居が高く感じます。

食物連鎖についてはゲーム内での論法は非常に理にかなっていて、また苦労が報われる瞬間も様々、目的の為にああでもないこうでもないと知恵を絞って考えるので、とても良いゲームだと思います。

ただ、メキシコの習慣に馴染んでいるわけでもなく「割ったらお菓子が出てくる」という動物たちを、また弱肉強食である世界を「自分だけの庭を育てる」という薄い目的の為に殺し殺されを「させる」ということに「説明がかけている」点が非常に引っかかります。

中学生以上の方が楽しむ分には問題ないでしょうが、幼児にコレをやらせるには、隣でフォローしてあげられる親の存在が重要ではないでしょうか。



ゲームとしては、非常に好きですよ、ひたすらやり込んでる最中です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

ギアーズ オブ ウォー(通常版)【CEROレーティング「Z」】 |マイクロソフト

ギアーズ オブ ウォー(通常版)【CEROレーティング「Z」】ギアーズ オブ ウォー(通常版)【CEROレーティング「Z」】
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2007-01-18




すごい 2007-02-27
メチャクチャ面白い。

紹介ムービー見て速攻買いました。

買ってよかったです。質の高いゲームです。売れている理由がわかりました。

ゼッタイ「2」もでる。このメーカーのこのテのゲームはすげえ


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

アイドルマスター(通常版) |ナムコ

アイドルマスター(通常版)アイドルマスター(通常版)
ナムコ
Xbox 360 Video Game
発売日 2007-01-25




真は俺の嫁 2007-02-27
ギャルゲーなぞ今まで一度もやったことが無かった硬派な僕が・・・。

買ってしまった・・・。真の為に制服を・・・。

1,000MSP(1,500円)思ったよりなんてことなかったな・・・クク・・・。

・・・どうせすぐ飽きるだろうと思っていたが、発売日から毎日やるくらいハマってしまった。



アイドルを目指す女の子達をプロデュースする。

選択肢を選んで、レッスンして、オーディションを受けて、合格し、テレビ出演を目指す。

そうしてファンを増やし、トップアイドルを目指すのがこのゲームの目的。

ただそれだけ。単調な作業だとも感じるんだけど、女の子達が可愛いんだ・・・。

キャラクターが凄くよく動くし、カメラアングルや衣装を着せ替えて自分好みのPVが出来た時にはもうね。もうね、こうね、魅力ビームでやられるんだ。



所謂ゲームを求めてる人はツマラナく感じると思う。

画面の中の女の子に情熱を愛を己が全てを捧げる覚悟のある奴だけが楽しめるゲームなのだ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

アーマード・コア 4 特典 エクストラアーカイブ付き |フロム・ソフトウェア

アーマード・コア 4 特典 エクストラアーカイブ付きアーマード・コア 4 特典 エクストラアーカイブ付き
フロム・ソフトウェア
Xbox 360 Video Game
発売日 2007-03-22




PS3版は楽しかったです。 2007-02-26
PS3のアーマードコアは楽しかったです。スピード感がすごいです。操作は慣れるのに時間が掛かるかもしれません。下の方にXBOX360の方がソフトが優れている。とか言ってる人が行っていますが、ソフトの数が違いますしXBOX360にも出来が良くないソフトがあります。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

ライオット アクト【CEROレーティング「Z」】 |マイクロソフト

ライオット アクト【CEROレーティング「Z」】
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2007-02-22




どうだろ 2007-02-27
人を選ぶゲームじゃないかと。



街をうろうろしていると自動的に入手される新しいターゲット情報をもとにターゲット抹殺。

主人公の育成のためのレース参加、オーブ集め。そして様々な実績解除。



以上のゲームで、「何をしてもいい」というけど、何をしてもこの世界にはなんら影響はないんですよね。よって何をするにも甲斐がない。



月並みな想像で申し訳ないですが、

三下の犯罪者でも数万人抹殺したらボスを倒さずして組織が崩壊するとか。(ボスが海外へ高飛びするとか)

ターゲットの抹殺状況によって、次に出てくるターゲットが変わってくるとか。

町を破壊し続けたり、市民を殺していると、業務停止くらって、銃器を取り上げられるとか。



そういうことがあってこそ「何をしようかな〜」と思うわけで・・

あと、

「何をしてもいい」=「何をしてもイベント的な盛り上がりがない」

ので、「これは楽しいのかな?」という気分になってきます。



そんなものを期待していない方は箱庭で超人ヒーローになって大暴れ出来るので楽しいゲームだと思います。




さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

Xbox 360 Sビデオ AVケーブル |マイクロソフト

Xbox 360 Sビデオ AVケーブルXbox 360 Sビデオ AVケーブル
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2005-12-10




コンポジットならこっちの方が全然イイかも!! 2007-02-26
タイトルどおりです。コアシステム等に付属のコンポジットケーブルに比べると、かなり画質は改善されると思います。ただ、D端子等上位端子で使用可能な環境の方にはお勧めしませんが・・。私は、寝室用の古い小さいTVに極たまにX箱を接続するので購入しましたが・・。付属のコンポジットか別売りのS端子かで迷っていたら、即こちらを購入してもよいかと思います。値段もそんなに高くないですしね。例えば・・、D端子をHDMIにするなんて比較にならないほど、画像の違いが分かると思いますよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

Xbox Live プレミアム ゴールドパック【プリペイドカード】 |マイクロソフト

Xbox Live プレミアム ゴールドパック【プリペイドカード】
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2005-12-10




文句無しの価格、お買い得です。 2005-10-30
[12ヶ月分のXboxLIVE(ゴールド)][ヘッドセット][テトリス][200マイクロソフトポイント]のセットでこの価格は安すぎる。XboxLIVE(ゴールド)は1ヶ月単位で利用すると月819円、12ヶ月で9828円。テトリスは定価5040円。ヘッドセットは2625円。すべて合計すると17493円にもなる。XboxLIVEを長期利用する方、テトリスを買おうと思っている方は、このセットが絶対お得です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

DEAD RISING(デッドライジング)【CEROレーティング「Z」】 |カプコン

DEAD RISING(デッドライジング)【CEROレーティング「Z」】DEAD RISING(デッドライジング)【CEROレーティング「Z」】
カプコン
Xbox 360 Video Game
発売日 2006-09-27


ゾンビに囲まれたスーパーマーケットから、人々を助け出しつつ、さらに謎を解きつつ脱出するゲームです。

スーパーマーケット内に溢れるゾンビ、ゆっくりと追い詰められる主人公。正直いって怖いです。怖いけどオモシロイ。オモシロイけど怖い。こんなオモシロ怖いゲームは子どもにやらせてはいけません。18歳未満禁止のZ指定は当然ですね。子ども、ゾンビ殺しに病み付きになっちゃうもの。

主人公はフリーのジャーナリスト。軍隊に封鎖されたとある田舎町の取材にきたところで、ゾンビの集団に出会います。なぜこんな田舎に最新鋭の軍隊が?そして、なぜ人々はゾンビとなってしまったのか?ジャーナリスト魂に火がつきながら、その一方で生きている人々を助け出します。

スーパーマーケットの植木やモップ、机、イス、マネキンなど手を伸ばせば大概のアイテムが武器になります。それでゾンビを思いっきりぶん殴りましょう。

(ちなみにパラソルが何気に使えます。槍のように構えて突進するだけで、ゾンビがバタバタと倒れます)。

「デッドライジング」はゾンビを倒しているだけで楽しいので、ついついそっちに夢中になります。ですが、本筋は人助けと取材です。カメラのシャッターを切るのを忘れずにしましょう。ゾンビと襲われる人を一緒に撮れば(ひどい(笑))、ポイントアップですよ!

(柿崎俊道 / ゲーム、アニメ業界を中心に活動する編集・ライター。著書に『聖地巡礼 アニメ・マンガ12ヶ所めぐり』など)

面白いです! 2007-02-17
最近中古を購入してプレイしていますが面白いです!!所々に進行上のムービーが入り、まるで映画を見ているような感覚でゲームが進んでいきます。海外版を知らない私には、国内版の表現で十分楽しめました(残虐的表現を楽しむことがメインのゲームではないと思いますので・・)。他の方のレビューにもあるとおり、自キャラレベルが低い内は、割とよくゾンビにヤラれて死にますが、しばらくすれば安定してきます。操作性は決して悪くありませんが、何しろ主人公はゲーム内で写真を取るのが仕事??なため、写真を取る操作やその他一般人を救助・誘導?する操作は、他のゲームにないものですので、若干慣れが必要でしょうか!?(ボタンの役割を覚えるだけですが・・) 映像・操作性・ストーリー等、お値段に比しても十分元は取れると思いますので、面白さは☆5つ、多人数プレイがないので全体は☆4つにしました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

ロスト プラネット ~エクストリーム コンディション~ |カプコン

ロスト プラネット ~エクストリーム コンディション~ロスト プラネット ~エクストリーム コンディション~
カプコン
Xbox 360 Video Game
発売日 2006-12-21




臨場感あるリアルな極寒の世界 2007-02-18
この手のゲームはあまり興味がなかったけど

体験版をやってハマリました

操作は簡単ですぐになれます

照準も自動補正機能ONにすれば難しくは無いです(オフラインのみ)

360°から攻撃をうけるので常に緊張感があり

ミッションをクリアしたときの達成感は爽快です

巨大なボスはロボットに乗っていないとかなりキツイです



オンラインは世界中の人と対戦できます

オフラインとは一味違う緊張感が最高です



相手は人なので同じマップでもいつも同じところにはいません

最大16人で行われる駆け引きが堪りません



日本人が少ないと言う方がいますが時間帯よっては日本人かなりいます

私の対戦記録の殆どが日本人ですので



外国人の方もいますがボイスチャットで聞こえてくる

テンションの高さ以外は問題無です(HI×2のテンションにはついていけません)



Xbox360を持ってるのなら買って損は無いと思います








さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

地球防衛軍 3 |D3PUBLISHER

地球防衛軍 3地球防衛軍 3
D3PUBLISHER
Xbox 360 Video Game
発売日 2006-12-14




価格はもう少し下げるべきだと思った。 2007-02-08
まだやり始めたばかりですが、感想を少し。

ゲーム内容は「2」とほとんど変わらない。グラフィックの向上と仲間が増えただけ。

メダル・オブ・オナーがコール・オブ・デューティーになったような感じ。

正直なところ、前作の異常なくらいのコストパフォーマンスの高さがあったので

もう少し価格を下げられたのでは。と思ってしまう。

しかしながら、このシリーズのゲームとしての完成度。そして逆にゲームの面白さは

グラフィック性能の高さのみでは決して語ることができないことを再認識させられた。



また眠れない日が続きそうです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI オールインワンパック2006(Xbox 360版) |スクウェア・エニックス

プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI オールインワンパック2006(Xbox 360版)プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI オールインワンパック2006(Xbox 360版)
スクウェア・エニックス
Xbox 360 Video Game
発売日 2006-04-20




プルイをする為に必要な環境 2007-02-22
XBOX LIVE シルバーを加入出来る環境
USBキーボード推奨
支払いはWebマネー可。
ボイスチャットは不可。
ルールを守れるかどうか。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

Xbox 360 ハードディスク(20GB) |マイクロソフト

Xbox 360 ハードディスク(20GB)Xbox 360 ハードディスク(20GB)
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2006-11-02




でも仕方なく 2007-02-09
初代Xboxのソフトを遊ぶために買ってしまいましたが、機器の付け替えの手間をはぶけたのは良かったとおもいますが、皆さんが言うようにちょっと高いような気がします、NINJA GAIDENなど面白いソフトがありますので余裕がある方是非やってみて下さい。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox

【生涯学習のユーキャン】宅建主任者受験講座

Xbox 360 コントローラー |マイクロソフト

Xbox 360 コントローラーXbox 360 コントローラー
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2005-12-10




ワイヤレスか有線か。 2007-01-13
ワイヤレスか有線か。非常に迷ったのですが悩み抜いた末にこちらを購入しました。



ワイヤレスで次世代感を味わいたかったのですが、一週間もすれば感動も薄れてしまいそうなので。

しかもワイヤレスは電池代もかかる。これはちょっと厳しい。一方の有線は電池いらずでPCにも対応。

値段もワイヤレスに比べて1000円ほど安い。色々比較してみると、やはり有線コントローラーのほうが優秀です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ぴぴ at 18:00 | xbox


【ぱちんこウルトラセブン&ぱちんこウルトラマン・日給10万円CPU攻略】



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

